[コラム]太ももベルト地帯

何か昨日から設定がおかしいのか変だ。気になる。。。
まーあれだ。こう暑くちゃあ、制服のスカートの中もムンムンですよ?
パンストっていうんですか。しかも正式名称「パンティストッキング」。しらじらしいッ。
最近じゃコンビニ強盗でも使わなくなりましたが、昔は強盗といえばパンスト。パンストといえば強盗っつーくらいにポピュラーだったのにぃぃぃぃ〜〜。
通は被ってから、ちょっと上に持ち上げるんですよ。古き良き時代が失われていくのは悲しいですねッ。
そんな誰もが一度は通る道パンスト。
それぞれの想いを胸にして楽しんでるうちはいんだけど、ハッキリ言ってムレムレなんだよーーーーーッッ!
特にあのパンの部分なんだよッ!切り替えあったりして見た目的にもかなり痛いんだよッ!
あ゜ーーーーナマ足になりてぇぇーーーー!
しかし、しかしだよ君。
オフィスにガーターベルトはどうよ?
見せたくてたまらなくなるだろぅ?
このワタクシがそんな誘惑に耐えられると思って?
しかも、働く男性の82%(残り18%はゲイ)がガーターベルトを見せつける女子を「発情期」と見なすそうです。
物を落とす確率がさらに増えますよ?足を組み替える回数が激増しますよ?
そんなサファリパークでいいのかい?
私はゾウさんに乗りたいな♪
ゾウといえば、間近で見ると産毛が生えてたりして、まったくもってイヤらしい動物です。何考えてんだか。。。
でも私はゾウさんがいいな♪
悲しい事に、肉食のトラには誰も近づかないんですけどね。。。*1
えーー私ですかぁ?
誰もが認める子猫ちゃんタイプです★
痛たたたたたたた*2
とりあえず、ガーターベルト持ってないんで誰かくらはい。

*1:ところでトラは敷物用に存在する動物だったんです。敷物です。とにかく、それ用なんです。

*2:また個人攻撃ですか(T_T)