血の海の日

今日は海の日らしいですね?何じゃそりゃッ?知らんわ、ボケッ。
世間は3連休。会社は1連休。(つまり日曜のみ)
マザーファッカーハゲカツラ社長は3連休。
お前なんかあれだ。革ジャン*1・革パン*2革靴*3という出で立ちでインドに行ってこい。んで、豚に乗って行進せい。
インド人は怖いよー。
毎日カレー食べても全然黄色くならないし、ぐらぐら揺れる家には住まない方がいいよ?という防犯安全ポスターもあるくらいですから。
この手の防犯安全ポスターにはもちろん、バナナの皮が引き起こす大惨事についても触れられており、全くいたれりつくせりです。
ワタクシも、防犯のために玄関前にバナナの皮を置いたことがありますが、やはり正しかったと再確認しております。
とにかく「世界に一目置かれたい」という理由で核実験やっちゃうだけあるよねッ。
だてに毎日辛いの食ってるわけじゃないんですッ。ターバン巻いてるワケじゃないんですッ。
あー、辛いと言えば今話題のハバネロでしたっけ?
あの形状はなんだ。
まるでチ●コに通せと言わんばかりじゃないか??
こんなところで、辛口フランクの刑が実現するとは思わなかったよ?
もうちょっと、輪っかがおっきかったら確実にほとんどの男子に執行可能なのにいささかお子様ランチなのが気がかりですが。
ここは思い切って、フニャ●ンを押し込んでしまいましょうッ。
一連〜二連〜三連〜・・・首長族のチ●コバージョンってとこですね。
するとどうだろう!!
適度な刺激と辛さで
「ハア゛ァァァァァァァァァァ」(ブチブチブチブチッ!)
うわ〜〜♪ケンシロウみたーい♪♪
きっと、面白いようにのたうち回ってくれることでしょうッ★
「あーたたたたたたたたたたたたた・・・!」
ケンシロウ、うぬの力はその程度か。。。』

*1:牛革。

*2:しかも牛革。

*3:やっぱり牛革。