バニーボーイ


わし、今日有給。(ズル)
ムカつく車パパラってると意外に貯まるねッ。後でまとめて何らかの形で残したいなぁ。
題名は【頭の悪い人々】で決定。
ご希望の方にはあなたの車が登録されていないか、照合いたしますよ?←ただし有料。
宛先は管理人に甘いささやきで申請してくれた方の中から抽選で毎週5名に・・・あーなんかめんどくさくなってきたね。やめようか?
さて、ビジネスマンはスマートに話題を変えるものです。
おぉぉ〜〜〜〜釣れたよッ。釣れた!釣れた!
いやぁ〜〜〜意外と釣れるモンだねッ★
ナマ脱ぎツンパで。
ったく。ツンパで釣られるとは、何たる醜態。アンタ、バッカじゃないのッ??
ワタクシですが。
悔しいので、眠った隙に私のちっこパンツを無理矢理はかせてやりました。
通販のカタログの外人モデルみたいに、自慢気だったのでムカつきました。
そこで、思いっきりはみ毛のサービス。
ついでに片玉サービス。←なんかホントにありそうだねッ。
『癒し』という言葉が頭をよぎる。
世の中には女装を趣味や生業とする男子が存在していますが、そしてたまに女子の立場が危うくなりますが、とにかく存在しています。
ほら、バニーガールのネクタイしてたけんたろうさんの上司もそうなんでしょ?
中にはこんなフェチも。
彼女の服や下着を身に付けたい症候群の皆さんです。
彼らは、こちらがどんなに体にフィットした服を着ようとも、自分が袖を通さずにはいられないのだ。。。
そして、ちっこパンツを見ればみるほど闘争心をむき出しにする。。。
心優しいワタクシは申し出た。
『そんならビキニパンツプレゼントしようか?』
ところが。
「アンタ、バッカじゃないのッ?欲しくないよッ!バッカじゃないのッ??」
だそうだ。
彼女の・・・症候群の気持ちを理解できない私はバッカだそうだ。
ああそーさ。その通りさッ。バッカで結構ッ。
そんな気持ちわっかんねーよッ!
でもね。
あの時のトランクスのあの開放感とそよ風が忘れられないのよ。。。