好きな言葉

あ°ーーーー。だり〜だり〜だるいね〜だるいよね?だるいよ〜!
皆さんこんばんハッ★超低空飛行中のあいです。
クドイようですがー、世間3連休斬りがかなりキいてましてー、大好きなお酒も飲むか飲まないか迷ってる始末。
酒がまずくなるわッ!
何だよ〜クシャおじさんの顔マネしてるから、お返しに猪木の顔マネしてあげたのに、チューのおねだりかよ〜。分かりづらいよ〜。
それはそうと、飲むか飲まないかで迷うといえば子種でしょうか。
結局飲むんですけどッ。
正直まずいんですよね〜。
ノドに絡むし。
絡む人は酒の席で一番嫌われるのは皆さんもご存じですよねーッ。大人だろうが子種だろうがそこは平等にいきましょうよ?
よく、人に飲ませておいて「どんな味?」と聞くヤツがいますが子種味だよッ。
でも親切なワタクシが無知な男子のために説明すると「生卵の薄皮フレーバー」でございます。
 ・粘着度★★☆☆☆
 ・適温度★★★★☆
 ・生臭度★★★★★
 ・美味度☆☆☆☆☆
 ・愛情度★★★★★
こんなところでしょうか。
中にはその後のキスは絶対にしたくないという、フニャ●ンもいるんですが。。。
ざけんなよ・・・。
そんなヤツのは飲まなくてヨシッ。
志村けんみたいに「だぁぁぁーー」してやりました。
“飲まなくていんですよ?飲むフリして、そっとティッシュに出しましょう”などと雑誌のH特集にこれがマナーですと言わんばかりに書いてあると、ピンポンダッシュでもしてやろうかと思います。
余談ですがファックの後にシャワー浴びるの、ヤだね〜。
何かもったいない。←私だけ?
とにかく、子種の味は奥が深いのです。
こうなったら、男子には潮でも飲んで頂きましょう。(←女子のイッた定義)
やっぱり男女も平等にいきましょうよ?
ウソッ。
やっぱ下克上が好きッ。