羽毛布団

しかしあれだ。こう暑いと大変ですねッ。男子諸君。
「毛・竿・玉」と一点集中ですもんね。

おやおや、竿と玉袋がケンカですよ?

竿:「くっつくなよッ!暑苦しいッ!」
玉:「もっとそっち行けよ!」
竿:「お前らが行ったらいーだろ!」
玉:「お前が行けよ!」
竿:「だらだらしてんじゃねーよ!」
玉:「うるさいな!お前だってダルダルじゃねーか!」
竿:「お前らは冷やすのが仕事なんだよ!あーやだやだ。皮伸びきってるくせに!」
玉:「暑いんだからしょーがないだろ!だいたいお前は厚着なんだよ!今何月だと思ってんだ!」
竿:「お前じゃ話になんねーんだよ!射長呼べ!射長!」
玉:「射長はこの前の熱湯風呂で殉職したんだよ!」
竿:「え?そーなの?」
玉:「うん。」
竿:「えー。俺けっこうあの人には世話になったんだよねー。」
玉:「そーなんだ。あっけない最期だったよ。シュラシュシュシューってさ。。。」
竿:「俺も若い時結構無理したじゃん?射長には散々無理言っちゃってさー。」
玉:「知ってるよ。」
竿:「え?知ってんの?」
玉:「俺もいたもん。」
竿:「まじで?」
玉:「まじで。」
竿:「仕事には厳しい人だったよね。。。」
玉:「うん。。。」
竿:「まぁ、元気出せよ。」
玉:「うん。。。」
竿:「落ち込んでても、あの人は喜ばないぜ。」
玉:「そーだよな。。。」
竿:「おい。だからってあんまくっつくなよ?」
玉:「くっついてないよ!」
竿:「くっついてるよ!暑苦しいッ!」
玉:「もっとそっち行けよ!」
竿:「お前が行ったらいーだろ!」