夏休みスペシャル企画

同業者に出し抜かれた社長も!
一人じゃ何一つ決められない常務も!
今日のセリフが「これ、コピーしてくれる?5枚ね。」だった専務も!
お客に舌打ちしちゃった営業さんも!
夏休みだからって子供引き連れて会社に来た経理部長(♀39才子だくさん)も!
これさえ出来ればオールOK!
夏期講習の時間です。


あてはまるものに○をつけなさい。

〜日常編〜
□鳥の唐揚げが好きだ
鳥インフルエンザのニュースを鳥の唐揚げ食いながら見ていた
□酒が好きだ
□特に日本酒が好きだ
□飲みに行ってオートマチックで家に着いていたことがある
□しかも何で?というところに青アザが出来ていた
□その間の記憶がナッスィング
□そんな自分が好きだ
〜買い物編〜
□スーパーのウインナー売り場で男性の買い物客を観察するのが好きだ
ポークビッツを鼻で笑うヤツが許せない
□でも自分が買うのはジャンボフランクだ
□キュウリやナスを真剣に物色している主婦にアドバイスしたくなる
□ゴーヤを手にした主婦に男友達を紹介したほうがいいか真剣に悩んでしまう
〜会社編〜
□面接で「特技は?」と聞かれ『ピンポンダッシュです』と答えたら「お前か!」と返された
□なぜか採用になった
□社長がハエに見える
□交尾しているハエが異常にムカつく
□社長が冷凍保存している松茸を大きめのしめじにすり替えておく優しい一面もある
□社長には言いたいことが山ほどあるが、あえて獅子方式で突き放している
□二日休むと眉間のシワが消える
〜男子編〜
□「馬」という言葉に敏感だ
□狙った獲物を逃がしたり逃がさなかったり
□優しい言葉には弱い
□にんじんだもの
□イクときに変な声出しちゃう男子はお断りだ
□でもヤッてみないと分からないのが難点だ

さあ〜あなたは○が何個ついたかな?
○が20個以上のあなた!
ご愁傷様です。