どっちもドッチ

今日は朝から自分の中で「牛肉VS豚肉今食べたいのはどっち?」の壮絶なバトルが繰り広げられている。
未だに決着つかず。

あーそうそう変態と言われ久しいワタクシですが、そもそも変態って?
みんな意味分かってるのかい?
試しに辞書で調べたら「変態→変態性欲→異常性欲→性的欲求の程度や欲求を満たす行為またはその対象が異常であること。」と相当たらい回しにされたあげく異常という言葉で片づけられてしまいました。
異常ね〜。ふんッ。
よく、雑誌の相談コーナーとかで
「最近、体の奥がうずいて変なんです。私異常ですか?」
などと、たるい質問しているのはやっぱり異常だと思う。
普通の人は不特定多数が見る公の場でそんなアホな質問できる精神力をちょっと疑った方がいいかもしれないし、見習った方がいいかもしれない。
え?ワタクシですか?
人に知られるくらいなら、おマタにキュウリでも挟んで歩きます。ナスがいいかな?
こんなことを書くと必ず「ホントにそんなことしてるのッ?」という質問が舞い込む事がありますが、本気にするもしないもアンタ次第。面白ければオールOK。
そういえば、離婚騒動の時に姑が
「息子夫婦が離婚しそうなんですぅ〜」
とラジオのお悩み相談に応募したと聞いたときは
『一刻も早く縁を切らねば・・・』
と焦ったものです。
子を持つ親の気持ちは(子がいないので)分からないかもしれませんが、ラジオに相談しようという発想の方がさっぱり分かりません。
思いっきり生電話ならまだしも。
やっぱり、相談は閉ざされた空間でないとねッ。
そんなこんなで、不定期に恋愛相談室も開いているあいでした。
最近客がめっきり減ったのは何故でしょう?
コラムのせいでしょうか。

ところで、今日は人間(ヤりたい盛りの男子高校生)にレイプされてショック死したメス豚(食用)の命日です。
爪楊枝で刺されたかと思ったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。