戦いのゴング

こんにちはッ。花電車あいです。ウソッ。そんな芸ないしぃ〜。
そんなことより今日私は忙しいのだよ?
毎年恒例の【つかみどり大会】にエントリーされているのです。
「あい!頑張れよ〜!長いのにしろッ!長いのにッ!」
と父親が声援をおくる。
「あい!一番太いのにしてよーッ!太いのにッ!」
と、母親も負けてはいない。
二人揃って大声を張り上げる。
「太くて長いヤツだぞーーッ!!」
私はそんな家族の期待を一身に背負って戦場に降り立つのだ。
カーン。←ゴングの音
並み居る強豪にローキックでじわじわとダメージを与え、輪島方式で一瞬の隙をつきバックドロップ!
ワタクシの独壇場となったそこは無法地帯。
加藤鷹のような鋭い目つきで獲物を物色。
ワタクシのコンピューターは一瞬で正確なサイズを測定、選別。
『おか〜さ〜ん!おと〜さ〜ん!ヤッたよー!!一番太くて長いの捕まえたよッ!!』
『しかも年下だって!!』
抱き合って涙を流して喜ぶ父親と母親。
「婿が来る。婿が来る。我が家に太くて長い婿が来るッ」
んなワケねーだろッッ!!
食べました。食べちゃいました。
食べたらなくなりました。美味しゅうございました。
今日は土用ですねッ★

養殖モノはどうしても押しが弱いので天然モノがオススメです。
確かめたい時は裏返して見ると養殖か天然か一発でわかりますよ?

因みに、天然は褒めて伸びるタイプが多いです。