金さん遊女に騙される

ききき緊急アンケーッッッツ!
先日ある人と大モメしたので、緊急アンケーツ開催決定。
お題は「そとぅー」についてです。
え?ワッカンねーヤツだなッ!タトゥーだよッ!タトゥーッ!レズだったのに子供出来ちゃった方じゃないよ?
タトゥーといえば、アフリカの原住民や遠山の金さんなど古来から受け継がれる伝統の技術。
民族の印とか、罪人の烙印とか、船乗りのIDなど、実に様々な用途に使用されてきましたが、ここに来て一気に「オシャレ」としての注目を集めているそうな。
遠山の金さんの桜吹雪は罰ゲームだったというのはあまり知られていないですが、何かのドッキリに引っ掛かったらしいよ?リアクション芸人は大変だってこぼしてました。
新しいところでは、ジョリーさんがトラのタトゥーを入れたそうです。敷物用の動物なのにねぇ。。。
えーさてさて、そんなタトゥーですがホントにカッコいいタトゥーとは何ぞやという話題になりまして、ワタクシ自信満々にヘソ下に『↓』だろうと発言しましたら、えらい勢いで「ええーーーーーッッ」と言われまして。
何で?カッコいーじゃん。性器アピールでっせ?
成熟した自分をアッピールできるなんてカッコ良過ぎだぁぁぁぁ!
皆さん真似できますか?出来ないでしょう?だからカッコいんだよッ!!
とりあえず、「ええーーーーッッ」と言われたのが悔しいので、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
でも、多分みんながカッコ悪いよ?と言ってもワタクシの考えは変わらないのですけど。
だってカッコいんだもんッ。

全ッ然関係ないけど、今、社長の子分の“ハチ”(←41歳♂イラチ)が
お道具箱をぶちまけました。
面白いので、ライブ中継。
分度器何個持ってんの?んなカラフルなペン使わないって!
カッターとはさみと物差しが合体してるけど、めっちゃ使いにくそうって!
やっぱり、ペンのひとつひとつ、はさみひとつにも名前書いてあんのかなぁ?
とりあえず、舌打ちはいいから、はよ拾えや。

じゃ、アンケーツの方ヨロシクッ!*1

*1:反対意見を唱える者は『↓』よりカッコいいと思われるモノを述べよ。(ないと思うけどッ)