面クイーン

umagome2004-11-17


結構、口は伸びる方だよ?
あ、久々に自慢してしまいましたッ★
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日は日本の悪しき習慣についてです!
素足にスニーカー。
素肌にジャケット。
そんな事など見なかったことにして、話を進めましょう。
顔で男を選ぶのは悪?
ま、個人的にはアンタの好きにすりゃーいいさと思うけどね。
しかしながら、ワタクシの周りでも現実に起こっている「見た目重視=悪」の妄想。
果たしてそーなのか?
顔で男を選ぶ女は低レベル。
そんな妄想がキミ達の周りにもないだろうか?
まーね、オバハン上司や小うるさい同僚が熱く語っている時は
『んーまーそーねぇ。』
と仲間はずれにされたくない団地妻*1のような相槌を打っていましたが、ちょっと待て!
ワタクシ、はっきり言って見た目で選ばせてもらってますよ?
『お?このエリンギ角度がいいねぇ♪』
『ウインナーもこのくらいの太さがあれば合格だねッ♪』
『うっひょー★松茸じゃんッ♪』
だって、やっぱりベビーコーンはイヤざますもの。
そして、私見た目で選んでますって人に選ばれれば『それだけ?』と思いつつも、まんざらでもないという輩も多いのである。
周りにどう思われるかで男を選んでいるとしたら問題外だけど、見た目にこだわるなら思いっきり好みに走ればいいと思う。ってか、走らせて。
恋愛は当事者同士のモノなんだから周りがどう思おうと二人が幸せならそれでいんでないかい?
ここでひとつ声を大にして言いたいのは、ワタクシはいみじくも食わず嫌いではないということである。
ま、文句があるならベビーコーン食ってからにしなさいよ?

*1:そんなことより、団地妻がキーワードヒットしないなんて淋しい世の中ですね〜?はてな市民の皆様ッ。