オーレー♪オーレー♪

ま、家の中にクモの一匹や二匹いたからって、放っておけばいんですよ?
黙って、スパイダーマンごっこでもさせとけばいんですよ?
それを、nakoyasuたんの日記にあったからって、キャプテン翼になりきってドライブシュートするから、いけないんだよ。
こんにちはッ。キャプテンあいです。
全く、昨日はハエはくわえるし(ドクターまつありがとうッ★)足の親指負傷するし踏んだり蹴ったりですよ?
ま、蹴ったのはワタクシですけど。。。
文字通り散々な一日でした。
散々といえば。。。
何故あなたはワタクシからの着メロを“必殺仕事人”にしているの?
何故ワタクシが遊びに行くと“必殺仕事人”を口ずさむの?
思わず一緒に歌ってしまったワタクシはどうすればいいの?
世の中分からないことだらけですね。
携帯の着メロに凝る人は相手のイメージによって音変えてたりするから、自分がどういう分類になっているかちょっとした目安になるんじゃないかなッ★
あんまりこだわらないワタクシだって、ハゲカツラはダーク系に、お気に入りの男子はラブリー系に一応分けてましたよ?
んもうッ。
いっそ、マツケンサンバにするぞッ。