今日のダイエット(手ヌキ)

プルルルルル ガチャッ
「何ぃッ!?変態の変死体ぃ!?」
チャンチャチャーンラッチャチャ♪チャンチャチャーンラッチャチャ♪←ジーパンのテーマ
こんばんはッ。管理人のあいです。
今日は“思い出し笑い選手権大会”に出場していたため更新が遅くなってしまいました。
あ、ご心配なく!
ちゃんと優勝しましたから!
このワタクシがみんなに恥をかかせるようなマネするわけないじゃないか?
かーっかっかっかっか(笑)
花に水を。
空に虹を。
星に輝きを。
生活に笑いを。
あいにムチを。
「何ぃッ!?変態の身元がわれた!?」
〜♪〜♪←ジーパンのテーマ
『何じゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!』