狂った猫


はーいッみなさん、こんにちはッ。管理人のあいです。
「何だその口のきき方はッ!」
こう言われて、ムッとした経験のある方〜!
あら、あんまりいないのね。
もっと攻めの方向でいかないと、大きな契約はとれませんよ?
それはそうと、事の経緯を説明しましょう。
なぜ、ワタクシはそう言われなければならなかったか?
どこがいけなかったか?
検証1
『ははは。そりゃークレイジーだね。』
ブーー。
若者はクレイジーなんて言葉遣いません。
だいたい今どきアメリカンジョークでも出てこない言い回しですね。
検証2
『ははは。そりゃークレイジーキャッツだね。』
ブーー!
同い年でも遣いません。
完全にお母さん世代です。
そんなことだから、昭和28年生まれとか言われるんだよッ。
ただちょっと人よりも記憶力がいいだk
バーーン。