さんたドロップス

感謝祭も終わるとあとはクリスマスを待つばかりですねッ。
サンタを待つばかりですねッ。
我が家では母がサンタにドロップキックかまして以来、パッタリと現れなくなりましたが。。。
その時サンタは酔っぱらっていたというから恐ろしいじゃありませんか。
ヨッパのサンタだぜ?
こんにちはッ。管理人のあいです。
街はクリスマスカラーで溢れ、ショップは赤×白のベビードールや下着をこれでもかと陳列。
素敵ですねッ★
しかし今日のワタクシは自分に喝をいれたい!
街はキレイに彩られているというのにペディキュアもしてないじゃんかッ!
ヤる気あんのか?あッ?
ヌルいんだよ!ヌルなんだよッ!ヌルヌルなんだよーッ!
ファック中にチラチラ見えるペディキュア。最高じゃないかッ?
女子に生まれて良かったね!
小女子(こうなご)*1に生まれて良かったねッ!
そう思える瞬間なのに。
男子が好きなのかオシャレが好きなのかオシャレしてファックしてる自分が好きなのか謎は深まるばかりですが、ペディキュアもしてないんじゃ話にならんね。
ってことで今日はもう帰るッ。
そして明日から見せつけたい自分になろう。
んで、「もうクリスマス?キショいよ〜。」って言われて母譲りのドロップキックに磨きをかけましょうよ。
そうよ、そうしましょうよ。
みんなが幸せになれるクリスマスですもの♪

*1:カルシウムとれよ!