出張!お悩み鑑定団

友人と、どっちがより落ち込めるかで口論に。
勝敗は明日に持ち越されることになったが、どちらが勝っても二人ともダメなことは確か。
こんにちはッ。管理人のあいです!
そろそろ悩みも溜まってきたので、ここらで一発、スッキリサッパリ一刀両断といこうじゃないか。
えー何々、「彼との距離に負けそうなんです。」
ジャガジャンッ。
『二人羽織がオススメ!』よしッ次ッ!
「淋しくて誘惑に負けそうです。」
ジャガジャンッ。
『誘惑のない人によくそんな口きけたね?』よしッ次ッ!
「上司とソリが合わなくて。」
ジャガジャンッ。
『俺も!』よしッ次ッ!
「会社、辞めようかな。。。」
ジャガジャンッ。
『辞める時は会社に多大なる損失を!』よしッ次!
「将来のこととか考えると不安です。」
ジャガジャンッ。
『将来があるっていう前提がムカツクんだよッ!』よしッ次!
「今日は、濃いピンクにするか薄いピンクにするか迷ってます。」
ヒソヒソ・・・。ザワザワ・・・。
『スタジオへ。』