ボロい商売

新札を手にしても『子供銀行じゃん。』と相手にしなかったワタクシ。
母親相手に『1枚につき100分の1の手数料で新券と交換してあげる。』と子供銀行と銘打ち犯罪まがいのイカサマ商売をしていて、母のヘソクリが発覚。
こんなことで落ちるなよ?
こんにちはッ。管理人のあいです。
こっそりと会社からフェイドアウトしてしまいたい金曜日、いかがお過ごしですか?
今日はお金にまつわる心温まるおとぎ話です。
「日給8000円」略してニッパチだそうです。
フフフ。
ざけんなよ!ふざけんなぞ!
年端もいかないピチピチギャル*1とピッチリギャルのユニットだぁ?
こちとら、年齢28歳で日給5000円ちょいだぞ!(あ!計算しないで!)
ハゲカツラとマンツーマンでツーステップだぞ!
会長から町の権力者の集会にイロモノとしてお声が掛かったんだぞ!
ニッパチなめんなよ!(学ラン着た猫ですからッ)
これはきっと何かの呪いに違いないと真剣に悩みました。
何がいけなかったのか、さっぱり分かりません。
心当たりが多すぎて。
ま、あんまり悩んでも仕方ないので、とりあえず母のヘソクリあたりから狙いたいと思います!

*1:ビバ!死語復活!