ブルータス、お前もな。

一日の激務を終え傷付いた羽を休めるワタクシに仕事から帰った父が、
「お父さんとお母さん、ちょっと出かけるけどいい?」と。
『うん。』
「一人で大丈夫?」
『うん。』
「誘拐されない?」
『されない。』
「もし誘拐されそうになったら、親戚のおじさんにでも電話すればいいよ。」
『・・・(-゛-メ) 。』
「あ、それから身代金は三百万円までだから。」
ブルータス、お前もか。
誰か・・・。
誰か、こんな父を誘拐してくれませんか?(身代金は三百万円まで)
こんにちはッ。管理人のあいです。
今日はハゲカツラランドのメインキャラクター、ハゲカツラ君が芝刈りに行ったので平和な一日になりそうです!
でも、当テーマパークのコンセプトである“スリルと非常識”はお楽しみいただけますので、安心してお越し下さい!
当テーマパークは7つのテーマランドに分かれていて、
●ハゲカツラタウン(言わずと知れたテーマパークのメインタウン。様々な貼紙でお出迎え★)
●inパンツカントリー(常務を筆頭にここではみんながinパンツ★)
●オバハン上司アイランド(あからさまな嫌味や嫌がらせ満載でみんなを異次元の世界へ★)
●会長ディスカバリー(大好きな中国の歴史と文化で昼夜を問わず時空の旅へいざ出発★)
●会長夫人ラグーン(常に社員の動向に目を光らせ、わずかな変化も見逃さない会長夫人とゆかいな仲間達★)
●ニッパチコースト(ニッパチのニッパチによるニッパチの為の魅惑の世界★)
●スタッフミーティング(日頃の鬱憤をはらすべく社員が一丸となって今日もハゲカツラ暗殺を計画中★)
尚、本日のメインイベント《会長の中国土産》も怪しさ満点で行う予定です!
<インフォメーション>
クリスマスもハゲカツラランドで♪
聖夜をロマンチックに彩るスペシャルイベント《つまんねぇ事聞くなよ?イヴイヴもイヴも残業だよ★》をご用意♪
みんなをロマンチックナイトへいざないます!