赤スキンちゃん

「ねぇねぇ、あいのお目めはどうしてそんなに大きいの?」
『目ヂカラをUPさせると、男が寄ってくるのよ。』
「じゃあ、あいのお耳はどうしてそんなに大きいの?」
『大きくて揺れるタイプのピアスに男は弱いのよ。』
「じゃあ、あいのお鼻はどうしてそんなに大きいの?」
『それは、発情期のニオイを5km先まで嗅ぎ取る為よ。』
「じゃあ、あいのお口はどうしてそんなに大きいの?」
お前を食べる為だよーッ!
こんにちはッ。
お口の恋人”管理人のあいです。
何よ!勘違いしちゃって、イヤらしいわねッ。
えーニッパチにもなると、あちこちから「年甲斐もなく・・・」などと言われ始めるものです。
自由の国アメリカらしからぬ発言ですね?
あーやだやだ。
え?ここって日本なの?あっそ。
でもまー、人の目なんか気にしてちゃ、幸せは訪れないのであります。
ワタクシ的未来予想図Ⅱ(バツイチなので)からいくと、息子の二十歳の誕生日には成人になったお祝いとして、バニーガール姿で息子の帰りを体育座りで待つの。
いつまでも、いつまでも、待つの。
んで、帰ってきた息子とダンナに白い目で見られながら、せっせとご馳走を準備してね。
あー幸せ♪
ってゆーか、一人にしないでね。
ウサギは淋しいと死んじゃうの。。。