お風呂になさいます?それとも・・・

umagome2004-09-06

まー長らく女子をやっていると(そーいえば結婚していた事もあった)男子に手料理を振る舞うという機会も多々ございますわねッ。
そこで脳天気な男子は、【手料理をご馳走になる=家庭的かどうか吟味】なんて考えたりしているワケですよ。
けッ。
「あいぃ〜、お腹空いちゃったよぅ♪」
『あたしもぉ〜♪』
「何作ってくれるのぉ〜♪」
『あ?ウチは、バイキング形式だから、冷蔵庫からご自由にどうぞ♪』
「えぇぇぇぇ・・・」
『豪華バイキングディナーをお楽しみ下さい♪』
(ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・)←冷蔵庫をあさる音
「ビール・・・たこわさ・・・キムチ・・・めかぶ・・・orz」
『かーかっかっかっかっかっかっか(笑)』
あー面白い。
お料理得意で良かったぁ♪
しかも、自分は飲めないビールを買ってあるところなんて泣かせるじゃないですか。
グッジョブ、自分。
これでまた、いつ結婚することになってもいいわねッ。
かーかっかっかっかっかっかっかっか。