日本の誇り

umagome2004-09-03

【お姫様抱っこ】という言葉がある。
誰でもお姫様になれてしまうという、アレである。
これほど日本人に似合わないシチュエーションもないかと思うが。。。
おそらくディズニーかなんかの影響じゃないかと思うんだけど、どーなの?
あれは、金髪のムチムチボディーだからいんだよぉ〜。
全く不公平だよッ。
ホント、今度生まれ変わる時はプレイメイトにして下さい。
しかも金髪でお願いしますッ。
えーさてさて、世の女子達が憧れるお姫様ですが、日本のお姫様はすごいですよ?
シンデレラなんか目じゃねーぜッってくらい存在感ありますからッ。
えーと、彼女は世間的には負け犬になるんですが、んなこたぁどーだっていいんです。
そんなことなどものともしない風格。
やっぱり世界に通用するロイヤルレディーは、このくらいパンチきいてないとね★
日本の誇りですな。
そんなこんなで、みんな彼女に憧れちゃって今日もいたるところでお姫様抱っこをせがむ女子が後を絶たないという。
いくらマネしたってお姫様にはなれないのにね。。。
そんなお姫様抱っこですが、さらわれるイメージが強いのはワタクシだけでしょうか?
因みに、ワタクシが体験したお姫様抱っこはロイヤルレディーになれないばかりか、壁に足をぶつけるという惨憺たる結果に終わりました。
ディズニーなんかクソくらえってんだよッ。