異種格闘技

umagome2004-09-02

あーなんか今日はどーでもいーね。
やる気ナッスィング。こんな日もたまにはいーじゃないですか?
アテネオリンピックもさっさと閉幕しちゃったし、夏休みも終わっちゃったし。
そんな今日をのんびりと過ごそうと思ったら、そーもイカなくなりました。
今から、母親がイカのキーホルダーを取りに来るというのです。(8/24日記参照)
「早く取りにいかないと、刺身にできなくなっちゃうね♪」とオヤジギャグならぬオバギャグも冴えわたっておりました。
その昔、スーパーの特売日だからといって娘の運動会をすっぽかした母。
初めて携帯を手に入れた時、「番号は秘密にしたい」と言ってのけた母。
そんな母親が来る。。。

ピンポーン♪
『・・・』
ピンポーン・・・。
『・・・』
ピンポーン(-゛-メ)
『・・・』
ちょっとじらしてみました。
何においても“じらし”というのは大事でございますね?
また相手が怒る寸前でやめる、という高度なテクニックが必要です。
そして最重要ポイントはじらしていることを悟られないってことなんですよッ。
そんなワケで、母親相手に無駄なじらしを展開してしまいましたが、それも来るべき日の糧としようじゃないか。
突然のラブストーリーに備えようじゃないか。
そんなワタクシに明日は来るのか。。。
ん〜もぅ〜ッ早くぅ〜〜。