玉袋強化委員会

umagome2004-09-16

どーも。委員長のあいです。
「首の皮一枚」という表現がありますよねー?
“ギリギリ感がたまらない”って意味ですよね?
確かに、見えるか見えないかギリギリのところってソソりますが。。。
ところで皮一枚と言えば、忘れてならないのが玉袋ではないでしょうか?
あんな玉が二つも入ってる割に付け根は薄い皮一枚ですからッ。
男子が一生懸命おヤりになってる時に悪いんですが、冷静になって見ると結構バタバタしてるものです。
まさに体当たりの演技。(演技じゃねーか)
とくにだら〜ッとした方の場合は、人事ながらちぎれはしないかと心配になるものです。
よく、女子の体は柔軟性に富んでいて意外に伸びたり(以下自粛)すると言われますが、男子の玉の皮も相当な耐久性ですね〜。
全く人体の不思議には恐れ入るばかりです。
研究もまだまだこれからだわッ。
もし、運悪くちぎれてしまった方がいらっしゃいましたらどうぞご一報下さい。
決して、笑ったりしませんので参考までに画像を送って頂けると管理人はさらに喜びます。
来年のカレンダーにでもします。
あーそういえば昔オーストラリアのお土産でカンガルーの玉袋でできた小銭入れをもらいましたが、あれはちょっとどうなんでしょう。
どーもしないけど。
委員会としては、日本玉袋擦擦自慰器なるものが海外のサイトでホットアイテムとして紹介されていたことをご報告申し上げます。
日本男児はもう少し(バカを)自慢していんじゃないかな?