ラスト・さぶライ

umagome2004-09-08

グッドイーブニング★エブリバディ。
今日会社である男子に「何?」と言われました。
ただ歩いてただけですが?
強いて言うなら、たまたまアンタの後ろを歩いていただけですがッ?
それを、ナニゲにアナルをかばいながら「何?」とは何だッ。
これはアレですか?
暗い夜道で一人歩きの女子が身の危険を感じていきなり小走りするとかいうアレですか?
全く、冗談もたいがいにして頂きたいですわねッ。
ワタクシ、女子ですよ?
しかも女盛りのニッパチですよッ。(一部熟女説あり)
このか弱き乙女に向かってアナルを隠す必要がありましょうか?
あるワケねーよッ。
いくらワタクシが「カンチョー好き」だからと言って会社でヤッたことなどありません。
・・・・・・。
・・・たぶん。
けどさー、そんなカンチョーの一発や二発でガタガタ言わないで欲しいですよねッ?
あー女々しいッ。
男子たるもの、アナルのひとつやふたつくれてやるくらいの、気合いが欲しいところです。
戦国武将はそろいもそろって、男色だったそうですよ?
ふんどしの食い込みが作用していたかどうかはさだかではありませんが、ペリー来航の際にもかつての侍は大砲打ちまくりだったと聞いています。
頑張れ現代男子ッ!

ペリー来航時ライブ中継(知らんけど)
↓↓↓
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/1070/peri.swf