まるっきり生電話

umagome2004-09-14

こんばんは〜。
今日は、「女は愛された方が幸せ説」についてです。
うーん。何かコラムっぽいね★
皆さんはどう思いますか?
個人的にはダメだなー。
乗り気じゃないと股も開けない、つまんねぇ女でございます。
追うのが好きな分、追われるのは苦手なんだよねーッ。
あーーーなんてソンな性格ッ。
「好きだーー!」
なんて真顔で言われると、この変態が好きなんてコイツはどっか頭がおかしいに違いないと思ってしまうんですよッ。
近づかないに限るねッ。
その点、狩りはいいよ〜。
何も知らない草食動物にソォーーーーッと近づいてガバッとね♪
この“ガバッ”っというのが重要でして、一見強引にも見える行動ですが、そんなことから男女の関係がスタートするのもまた事実でございましょ?
ニャハッ★
あーところで、愛されて幸せなのって男子じゃないの?
女子は好きな男の為なら喜んで身の回りの世話だってするし、浮気だって泣く泣く許してしまうじゃない?
あーやっぱ男は偉大だなーッ。
みのだって言ってたよ。
「イヤなら別れなさいよ!好きなら我慢しなさいよ!」
あーやっぱみのって偉大だなーッ。