次いってみよー

umagome2004-09-10

人間、28年も生きてるとそれなりに垢もつきましょう。
それは誰しも言えることではないでしょうか?
ワタクシとて同じこと。。。
例えば、お気に入りの男子には上目遣いで可愛さアッピールしたりね?
上目遣いってすごいよー。
どんなピーもたいがい可愛く見えるんだから。
計算かよ!と思われるか、素直に可愛いヤツと思われるか運命の分かれ目なんですよねーッ。
あーそうさ!そのとおりさッ!計算だよッ!
計算だ何だと言われると批判的に聞こえるかもしれませんが要は「可愛い顔したって腹の中はお見通し」という意味でしょ?
「顔は」可愛いって言ってるんでしょ?
ふーん。。。。
しかし、ワタクシは皆さんに知ってもらいたい。
世の中は常に無情であるということを。
計算には“計算外”がつきまとうことを。

どれ、今日はひとつ可愛い顔で甘えてみよう。。。
ムフッ♪
「どーしたの?怖い顔して?」
ゴルァッッッ!!!
あーやだやだッ。センスのないヤツはこれだから困るよッ。
ビードールで子猫ちゃんプレイしてあげよーかと思ったけど、やめやめッ!

もう、可愛い顔なんてしないなんて言わないよ絶対〜。(怒るでしかし)