出世の条件

umagome2004-09-01

お願いだから、ウコンを茶色で書くのはやめて下さいッ。
どーせしがないサラリーマンだよッ!おはようございます。管理人のあいです。
今日も会社の歯車となって身を粉にして働いております。
しかも、一番小さい回転の速い歯車です。
米国では、太った人は出世できないそうですね。
「自分の体重も管理できない人間に、他人を管理できるワケがない」
という言い分だそうです。
果たして本当かどうかはおいといて、個人的には思い当たることがあります。
自分のチ●コも見えないくらいお腹が出てる人は、お断りだっつー話ですよ?
男子諸君は自分のモノなんてまじまじと見ることがあるか分かりませんが、彼らは日々違う表情をしています。
まさに、森は生きてる・・・。
そんな日々の変化に耳を傾けてあげて下さい。
会話して下さい。
そして一緒にお風呂に入ってあげて下さい。
『自分のチ●コも大事にしてないヤツに女を大事に出来るワケがない』
って話だッ。
そーゆー意味では自分のチ●コ写真をお持ちの方はなかなかの男子であると思います。
自分のモノに愛着があるのはいーことですねッ。
だからと言って、チ●コ写真を送ってこなくてもいんですが、まー、どっちかっつーと嬉しいね。
あーあと、余談ですが、ココがヤフー検索の「野外性交」でヒットするらしいのですが、そんな話したっけ?