金の微笑み

姉が珍しく韓国ドラマにはまっているらしい。
どーせ、三角関係とか四角関係でゴタゴタするヤツでしょー?と言ったらえらい剣幕で怒りまして。
「違うわいッ!そんなんじゃないもんッ!金持ちが貧乏をいじめるの♪」
やっぱりな。
こんにちはッ。管理人のあいです。
先日金持ち頭脳テストっつーのをやってみました→金持ち頭脳
「は?アンタが金持ち?ふざけんなボケナス」的な結果だったのでむかつきました。
そういえば、金持ちの方々は笑顔が際だってますよね。
笑顔にすら漂う悪人感なくして金持ちにはなれっこないのです。
まして、このエンジェルスマイリーなワタクシがッ!!
がッ!
がッ!
がッ!
んで、エンジェルスマイリーのワタクシの金運はというと。。。
シャレで買ったナンバーズの当選番号「347」
おいらの数字は「357」
死ねー!死ねー!
そんなこんなでみんなワタクシの笑顔なんかをくらうがいい。