カレー味のウンコとウコン味のカレー

警官に職質されて、無職ということはおろか29歳独身ということまで露呈するハメになって怒りに震えている皆さんこんにちはッ。
管理人のあいです。
ただ温泉にいこうとしただけなのによー。(-_-;)=3
えーさてさて、大好きなナンカレードックの季節がやってまいりました。
んなわけで昨日はモスの店員とナンカレードックのウィンナーの太さについて熱く語ったわけですが、アレは別にモスの店員の好みじゃないそうですね。
つまんねーの。
ずい分、細長いのが好きなんだなぁと常日頃からまーその、イヤらしい目で見ていたわけですよ。
29歳独身のお姉さんはそーゆー目で見ていたワケです。
まーその。
真実は小説よりも細ッ!といったところか。
ま、ワタクシ前々から太いのが好きだと言ってまいりましたからご存知の方も多いかと思いますが長さの落とし穴ってーのがありましてね。
長かろう太かろうではないってことですよッ。
ちくしょー!!
いくら長くても細いのはちょっと物足りないのでございます。
日夜アメリカチンコと熱いバトルを繰り広げている“日本チンコの明日を考える会”の皆さんは覚えておくといいと思います。
知らんけど。
んじゃ、中途半端な太さのナンカレードックを食べたい人はモスへ。
期間限定です。
ターメリックは体にいいそうですのでターメリックを、ウンコに似ているウコンを皆さん摂りまくるがいい!