毒男VS毒キノコ

どうやら夏男は“アシュトン・カッチャー”なる人に似ているらしい。
デミ・ムーアの恋人だそうだ。
ワタクシ、アシュトンもカッチャーも興味がないのでどんな人物かは存じ上げませんが、デミ・ムーアはヤだな俺・・・。
あんなサイボーグになれないよ?
えーところで、彼氏彼女のどこが好き?と聞かれて素直に顔!と言えなくて性格?とか言っちゃてる皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
自分の体験から申しますと、顔のいい男ほど性格も良かったですからこれからは思い切って顔で選びましょうねッ皆さん。
そしてひとつでも尊敬できるところがあれば良し。
ワタクシの場合、このワタクシめを「好きだ!」などと思えること自体尊敬に値しますので大変重宝しております。
寝込みを襲われても、麻酔銃で狙われてもめげずについてくる精神力には頭が下がる思いです。
ますます可愛がってあげたくなっちゃうねッ★
あ、それから毒キノコは派手なのが多いので皆さん注意して下さいねッ。