空気嫁

母の勤め先から父のお見舞いに高級和牛焼き肉セットが届く。
見たこともないような霜降りで口に運べばとろけるような柔らかさ。
パパンは「病んでみるもんだなー♪」と上機嫌。
ひとしきり食べた後で妹が
「こ・・・この肉は!この色といいツヤといい・・・ギュウだな。」と言い放ち、家族一同大人の会話が出来るようになった妹に涙した。
こんにちはッ。管理人のあいです。
ダイエットなんて知りません。
えーところで最近巷で人気の電車男ですが。
ネット上ではかなり前から噂だったようですが、荒波乗りジョニーのワタクシはまるで興味がなかったのです。
しかし遂に流行に疎いワタクシのところまで波が押し寄せてキました。
これがまた乗ってみると意外に楽しくて、思わず2ch用語が世間に認知されたと勘違いし『漏れ今日面接いってきますた!』と言ってドン引きされたりと相変わらず世間の波は冷たいねママン。
んで女神のエルメスたんが実は電車女で脱毒女を目標にイメチェンした帰りの電車で酔っぱらいに絡まれて、偶然助けてもらった青年に恋心を抱きエロとバカが大好きなウマゴメ管理人に相談し、電車男をゲットしたシンデレラストーリーだったらと思うと楽しくてしょうがありません。
ああ、そういえば相談窓口がなくなっていることに今頃気づきました。ヒマなうちにサイトリニューアルしてやろうと企んだものの収集がつかなくなって現在に落ち着いているんだった。そうだったそうだった。
出来ることなら、ビシッとリニューアルしてカコエーくしたいところですが、ヒマもあるんだかないんだか分からない状況で、職も決まるんだか決まらないんだか分からない状況です。
どうしようどうしてくれよう?
職 ど こ か た の む