面接日記

早朝、ママンから珍しくメールが。
以下全文↓
「あい、面接がんばれ!!体から力をぬいて楽な気持ちで笑顔わすれずにきっといいよ(*^_^*)そのうちにね」
ありがとうママン・・・(T_T)/~~~
って、ちょっと待て。
ちょっと迷惑メールっぽいのはいつものことなので気にしないのですが、面接は土曜日だったぞ?
しかも二次面接までいったのはいいのですが、途中で会社名を間違えていたことに気付き何だかどうでもよくなって後半は爆笑してしまいました。。。orz
あはは〜♪
それにしても、あなたの夢は何ですか?とか聞くのやめれ。
『超金持ちになって、東京の一等地にデカいビル建てて最上階で夜景見ながらシャンパン片手に見下ろして『見たまえ、私の街だ』ということです♪』
三次はねーな。。。