溺愛情表現

夏男家に潜り込んで早半年・・・そろそろ本性を出してもいい頃ではないだろうか?|_・)チラ
こんにちはッ。管理人のあいです。
先日夏男が27回目の誕生日を迎えました。
心優しいワタクシが『何欲しい?』と聞くとしゃあしゃあと「サラウンドシステム」と答えたのでむかつきました。
ワタクシは聞こえないフリをして、韓国エステをプレゼントすることにしました。
ワタクシにしましても夏男が風俗にはまりやすい性格かどうか見極めることができ、まさに一石二鳥の、我ながら天晴れの素晴らしいプレゼントでした。
しかも韓国エステのエステティシャンはワタクシがするという要するに家でただ韓国エステを再現してやろうという企画でした。
とりあえず、最初はマッサージ。
全身くまなくマッサージ。ワタクシはエステティシャンの真似事をしていますがエステティシャンではありませんので、いたって適当です。
それなのに夏男は「ぁふぅ〜。」などととても気持ちよさそうです。
あくまでもビジネスライクにマッサージをすることによって緊張感を高めます。
夏男は一客の立場ですからなすがままでマッサージに全く関係ない尻チョップなどもおとなしく受け入れているのが笑えました。
その後マッサージ・チョップとさんざん焦らしてからお楽しみにはいったワケなんですが。。。
プレゼント終了後に感想を聞いたところ
「良かったぁ(=´∇`=)♪」
と、これまたしゃあしゃあと答えましたので、風俗にはまってもらっては困ると思いケリをいれておきました。
ベッドでのたうち回っている夏男を見て、やっぱり大好きだなーと思いました♪
ハッピーバースデー夏男★