近日公開

お盆休みの連絡もせず、ここんとこ更新が途絶えていたのは少し忙しいかったせいと言い訳しようと思います。
ビバ!言い訳。
しかしながら、ただ面接にいったりバーベキューの計画を立てたりカラオケスナックに行ったりそしてなぜかスナックの姉ちゃんに対抗意識を燃やされ迷惑千万!な思いをしていたからだけではありません。
就職が決まりました(* ̄(エ) ̄*) ポッ
お盆があけたら初出勤ですよーーーッ★
ハゲカツラランドとは大違いの土日祝日完全休業の素晴らしい会社です。
んでもってハゲカツラランド以上の収入`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
自分の能力を気にせず高望みしていた甲斐がありました。
これからは皆さんもどんどん自分の能力を顧みず世間に立ち向かっていくと良いと思います。
世間ってヤツによぉ〜ッ!
とりあえず、就職を応援して下さった皆様、暖かい目で見守って下さった皆様、ワタクシがカツアゲたおかげで身ぐるみはがされた皆様。
本当にありがとうございましたッ★<(_ _)>
ワタクシ社会復帰しまーーーーす♪