キノコとりがキノコに

umagome2005-08-09

天然わさびを見て「おいしそー♪」とか言う前に、そのイボイボに心奪われた皆さんこんにちはッ。管理人のあいです。
毎日のんびり過ごしているせいか、すっかり毒気がぬけたように穏やかな毎日です。
ん〜。やっぱり人って環境によって変わるのよねッ★
ハゲカツラランドにいたころ“鬼”と呼ばれたワタクシも最近はすっかり丸くなって。。。
そんなワタクシが今力をいれているのが夜の生活。
諸君。
政治は夜作られるのだよ?
かーっかっかっかっかっかっか♪
最近は巷にもきのこが溢れかえっていますよねー。
右をムいても左をムいてもキノコキノコキノコ。
ワタクシがコラムを始めた事はまだキノコは世間的にはそんなに認知されていなかったはず。
それがどうだろう。
一年もしないうちにキノコは町中にあふれた。
キノコのTシャツを着て颯爽と歩いている若者もよく目にする。
中にはズボンの中にキノコを隠し持っている青年もいるそうですよーッ!
ああこわい。
全く、イヤらしい世の中になったもんですねッ。
だいたいヒマだからと言って真っ昼間から、今日はキノコをどう料理してくれようああ料理してくれようと悶々と考えてばかりいる輩がいるから日本がだんだんおかしくなっていくんですッ。
困ったもんです。
政治家の皆さんには郵政民営化云々よりも、日本におけるキノコ蔓延化に真剣に取り組んでいただきたいのです。
ワタクシ達の生活の身近な問題であるのですから。

あーキノコ食いてー。