就職は突然に

umagome2005-08-17

何から伝えればいいのか分からないまま時が流れています。
こんにちはッ。管理人のあいです。
あの日あの時あの場所で君に会えなかったらボクらはいつまでも見知らぬ二人のまま♪
と、かの小田和正も歌っているように出会いは偶然&突然。
就職が決まったのはおぼんこぼんの直前でした。
うっひょーーー★
めでたく今日が初出勤となるわけですが、ワタクシの職場は大手住宅資材メーカーのちっさい営業所であります。
またそこでも事務として働くことになったワケなんですが。。。
年齢層がやけに若そうなのが気になりました。下手すりゃ最年長ではないかと危惧されるほどです。
ああ、熟女。。。
それから、前任の事務員さんがヤマンバだったのも気になりましたが、あれはああいうコスチュームだったのでしょうか。
幻でしょうか。
皆さん。
ワタクシはヤマンバの最後の一匹を見守る大役を仰せつかりました。
頑張りまーす★
※登場する犬と本文はいっさい関わりはありません。この犬は国男さんの実家の飼い犬で国男さんの愛犬テルマ&ルイーズの兄弟です。従順な性格が気に入りました。