関係者各位

こんにちはッ。ジャック・バウアーです。
嘘です。
管理人のあいです。
えーまずは皆様にお詫び申し上げなければなりません。
チンコついてませんでしたーーーー!
いえ、うちの職場インターネットできませんでしたーーーー!
会社でガッチリブロックされていてインターネットができるのは各営業所所長クラスのみ。
俺、当然ぺらっぺらの平。
ムリッ!
( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
すんません<(_ _)>
んで、しつこいようですが引継ぎを四日で終えたヤマンバさんは早々に職場を去っていきました。ま、そんなこんなで事務所はお祭り騒ぎなワケですよ。
今度の会社は一応大手ですので各拠点にショールームなるものを構えているそうですが。
先日、お客様から「いったいいつになったらこの会社のショールームの姉ちゃんの平均年齢は下がるんだ!」とクレームが来ました。
これに関してはワタクシは部署違いでございますので迷惑甚だしいのでございますが、30歳ギリギリセーフといたしましては微力ながらも脚を引っ張っておるのは確実。
さすがに表だって文句は言えません。
けれど、ここに大変興味深い統計があるのでお知らせしようと思います。
【女子の低年齢にこだわる男はチンコがちっさい】
という衝撃事実です。
もうちっさくてちっさくてお話にならないそうです。
そして恐ろしいことにちっさいだけでなく極細なんだとか。。。
ガクガクブルブル。
ひどい人になると逆さにしたさくらんぼみたいにバランスの悪いチンコを装備しているのだそうです。
若くて可愛い女子を追いかけている場合ではないのです。
本当に怖いですねッ★
あなたの周りにもいるかもしれませんよ・・・|_・)チラ

全部嘘だけどッ。