地獄のSATも金次第

ぐはーーーーーーー!
こう暑くちゃーノーパンでいんじゃね?ノーパンで。
こんにちはッ。管理人のあいです。
このクソ暑い中、夏男が仕事とは全然関係ないところから10万稼ぎ出してきました。
グッジョブ夏男!
誰かが稼げないと誰かが補う。。。
家族ってそーゆーものだよねッ?(T∇T)ノシ
素晴らしい家族の絆に感涙しつつワタクシが未だに仕事にありつけないのも神様の思し召しだと思いました。
もう、これ以上働く必要はないと???
誠ありがたきは神のお沙汰。
しかし、夏男君はよほど前世の業が深かったのかまだまだ働かなければならないようです。
可哀想に。。。
けれど今日ばかりはしばしの休息。
日頃の疲れをゆっくり癒すがよいだろう。
言いたいことがあれば何でも言いなさいッ。
お姉さんが望みを叶えてしんぜよう♪
(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ♪
さあッ!
カモンッ!
遠慮なくッ!
「・・・取った10万返して。。。( p_q) シクシク」
はぁッ?(*゜∇゜)何の事だか?
んじゃ、皆さんまた来週ッ!
(・∇・)ノ▽ パンティフリフリ