米寿のお祝い

いやいや、それどころじゃないんですよ!
黒沢君(Anegoより)はモンゴルで待ってるなんて言うし、副社長(曲がり角の彼女より)は結婚してくれなんて言ってくるしー!
夏男もいるのに、どどどど、どーしよーー。。。
こんばんにゃ!管理人のあいです。
妄想もピークに達してナチュラルハイな今日この頃です。
つーかさ、手触りだけで(しかも服の上から)ブラの色を悟られた女の気持ちが分かるのかってんだよーーー!!
ああそーさ!
今日はベージュだったさ!しかもTシャツブラだったさ!
あううぅぅぅorz...関係ないけど黒沢君*1萌え。。。
ヤギ萌え。。。
ああ、ところでね、Kayさんというダンデーな方からMUSICAL BATON?なるものを頂きまして、質問に答えた後に何やら5人の方に次のバトンを渡さなくてはなりません。
えー。
友達いないのバレるじゃないかよー。。。
質問に答えるのは得意なんだけどなー。。。
ま、人生何事も経験なのでいっちょやってみようと思いますんで!

*1:正式にはカトゥーンの赤西君だそうです