パパパパパパン

こんにちはッ。管理人のあいです。
今朝はママンの攻撃から始まりました。
「今日はねぇ、ウ●コがロケットだったのよ!」(お食事中の方すんません)
えーと、ロケットって向井千秋が宇宙へ行ったあのロケットのことでしょうか?
ロケットとウ●コがどーも結びつかないのはワタクシが無職だからでしょうか。
そんなワタクシを気にも留めず母は自分を鏡で見ながらブランチをかましておりました。
ママンは自分大好きっ子ですから、驚きもしませんが父がこんな時にもやっぱりヒロインは自分であり天晴れというよりありません。
ママン。。。アンタはきっと長生きだ。
パパンは抵抗力が弱っているせいか夏風邪を引き、心配する家族を尻目に生まれて初めてのダミ声を楽しんでいる様子。
「飛べねぇ豚はタダの豚だ。ヒロシです。」
ここんとこずっと家にいてテレビを見ているせいかお笑いブームにも詳しくなっているのが涙を誘う。
食べ過ぎに気をつけてね。。。体力をつけようとして無理に食べているみたいに見えるんだもの。
でも天邪鬼なアンタのことだから言ったらきっと逆のことをするんでしょう?
けど本当に言いたいことを言ったら責めることになるね。
好き勝手やって家族をおいていくことを本当は責めたいよ。
天邪鬼な性格、寒いギャグ、自己中なところ、本当は大キライだよ。
大キライなんだよーッ!
自分だけさっさといなくなくなるなんて許さないよ、バーッカ!
それに、ヒロシですの使い方も間違ってるよ。。。