嗚呼ぼったくりバー

皆さんお久しぶりでございますッ!!!!
管理人のあいです★
やっと、やっと、やっと、PCが直りましたよーーーッ!!!
この一ヶ月ワタクシの身に何が起こったのかといいますと簡単に申し上げてぼったくりバーで、複雑に説明するとぼったくりバーでした。
ちょうど一ヶ月前突然のPC故障に見舞われ、悪いことはできないなぁ・・・なんて思いながら行きつけの修理店に行くと
「3日で5千円ポッキリ!」
と色よい返事を頂きましたので、さっさと愛機を里子に出しましたところ
「やっぱり一週間はかかるよ〜。しかも一万円ね。」
との電話を皮切りに
「2週間で2万5千!」「一ヶ月で3万5千だ!」
と次々と値上がりしていき最終的には3万6千円でフィニッシュでした。
はぁ〜。
まったく最近のIT業界はおっかないねぇ。。。
そればかりか、再セットアップの際に修理人の独断で俺色に染められて帰ってきた愛機はよそよそしいばかりです。
ああワタクシの大切なエロ画像の数々はどこにいってしまったのだろうと、考えると夜も8時間くらいしか眠れません。
んで、ワタクシがこの一ヶ月仕事もせずにプラプラしていたかといいますとそーでもないのでございます。
面接も何本かこなしましたし、父が余命3ヶ月と診断されたり、実家と夏男家の家事を切り盛りしたり、父との時間を楽しんだりとなかなか目の回る忙しさだったのです。
それでもいまだに仕事は決まってないし、父は小康状態を保っているし、チンポもなければ進歩もありませんが、遅くなったけど私は元気です♪
カキコして下さった皆々様ありがとうございましたーーーッ!!!
そしてメール数々お返事が大幅に遅れてしまってすいません。
必ず近々お返事したいと思いますのでッ!のでッ!!
またヨロシクねッ★