パパパパパパン

欽ちゃんの野球チームが未だにゴールデンボールズに見えて困っている皆さんこんにちはッ管理人のあいです。
亀更新ですんません。
何かと忙しい日々が続いているもので。。。
ダメですね、言い訳ばかり身についてしまうのは。
いえ、決して韓流の昼ドラにはまっているとか、スターウォーズエピソード3を見ながらグレープフルーツをむさぼっていたせいではありませんッ!決して!
えーさてさて、最近のパパンはといえば「ぼくねぇあと3ヶ月なのぉ★」というフレーズがお気に入りの様子。
見舞い客の言葉を失う姿を見て楽しんでいるように見えるのですが、気のせいでしょうか。
パパンは生まれながらの天邪鬼ですので皆が心配すればするほど、大食いにチャレンジしたり24時間耐久レースに参加したりと体に鞭打ってしまう性格なのです。
そして高等医療を勧める家族に「いーよ、もう死ぬんだから。お金ないしぃー。」なんて愚にもつかないことを言ってみたりするのです。
でもきっと、一人になると後悔してため息ついているに違いないのです。
バカだよ。。。あんた筋金入りのバカだよ。。。
ワタクシが小学校の二年生の時「人生はねぇ、諦めが肝心だよ★」と言っていたパパンの生き方は確かに潔いよ。
けれど、今度ばかりはワタクシ達もハイそーですかってワケにはいかないんだよーッ。
バーカッ!バーカッ!