おはよーございまっす!管理人のあいです。
皆さん、たくさんのお帰りのお言葉ありがとうございます!
やだねぇ、おじさん湿っぽいのは苦手だよ?ってほんっとーに嬉しかったです!
喜びのあまりパンツが湿っぽく・・・って家族が大変な時にこんな話ですか?
これだから変態は困るねぇ。。。
そういえば、修理後のPCは購入時の状態になって戻ってきたので使いにくいったらありません。
まず、変換がうまくない。
変態とか一発変換してくれないんですもの。
頭悪いんじゃねーのッ?
それと俺様が仕込んだ顔文字がキレイさっぱり消えています。
どーせ、他の男とヨロシクやってたんだろ!キーーーッ!
ま、それはさておきワタクシはこれから実家に泊り込みで家事手伝いをしなくてはいけません。
帰りは木曜の夜になるんで、それまでしばしのお別れです。
やっと戻ってきたと思ったら留守がちで、いたらない嫁(仮)ですんません。
だって「仮」だしいぃぃぃぃーーーー!
おほほほほ♪