家族の盃

ヤマザキのデニッシュメロンパンにフォーリンラブ★
こんにちはッ管理人のあいです。
ま、無職ということもあり毎日のように実家に顔を出しているワケですが、エアコンの設定温度16度とは何事だ?
巷ではクールビズとか言っておしつけがましいお洒落が流行中だというのに、全くママンの考えることは分かりませんねッ。
ひょっとして更年期特有ののぼせかと思いましたが本人曰く「更年期はとっくに終わったわよ!おほほー♪」だそうですので、まぁそーゆー事なんでしょう。
思えばワタクシの周りはキャラの濃いメンバーばかりです。
余命数ヶ月を宣告されて尚、天邪鬼を貫くダジャレ親父。
生まれながらの独裁者、ママン。
料理の天才である妹に魚を焼いてもらうとハラスなどの脂の乗った美味しいところは消滅する。(もちろん盗み食いで)
30万のキャミソールを買ってくれた姉。
感情表現が「まじでー!」「やだよー!」「うめー!」の三通りしかない夏男。
まじでー!まじでー!
。。。
まさかとは思いますが、まともなのはワタクシだけなの?
。。。
うひょー!うひょー!