ヨロチクビー★

「グッドモーニング♪ちゃんと起きてね♪」
↑↑たいそうムカつくジョージアの景品で当たった目覚まし時計のセリフ。
なにやら藤原紀香がめいっぱい色っぽい声を出していてちゃんと起きたくない気分にさせてくれます。
こんにちはッ。管理人のあいです。
皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?
イカ臭くお過ごしでしたかッ?
ワタクシは買わなくても良い服を買ったり、買わなくても良い靴を買ったり、買わなくても良い携帯を買ったりして有意義に過ごしましたよ?
えーさてさて。
子を持つ親なら誰しも経験があろうかと思いますが
「最近うちの子が変なの覚えちゃって困ってるんだよ。。。」
こんなことありませんか?
そう、今のワタクシはまさにそれ。
うちの夏男が変なの覚えちゃって困ってるんだよ。。。
ワタクシの愛する夏男を魅了してやまないのは「付けチクビ」。
このフレーズがお気に入りなのです。
先頃シャラポアのおかげでトップスターの仲間入りを果たした付けチクビ。
こんな山奥のドラッグストアでも売っていました。
夏男と出会うのも必然だったと言えるでしょう。
かくして夏男は付けチクビの虜になり、ことあるごとに「付けチクビ、付けチクビ」と本チクビのワタクシに連発して楽しんでいます。
ワタクシは、いつ他人様の耳に入るかとビクビクしているというのに本人は全く意に介さない様子で付けチクビ、付けチクビ。
ま、ワタクシが本チクビだろうが付けチクビだろうが皆さんには関係ないかもしれませんが本チクビのワタクシには全く迷惑な話です。
どちらかというと付けチクビなワタクシの魂の叫びでございました。
『付けチクビよろチクビー!』(言ったよ!俺ぁ言ったよ!)