ちまちまダイエット

みなさん、大変ご迷惑おかけしております<(_ _)>
管理人のあいです。
友人の結婚式を目前に着々とダイエットに励むワタクシにとって晴天の霹靂となったパソコンの不調。
これといった原因も分からず日頃の行いが悪かったとしか思えないんですが、それは前からだしなー。
ま、それはさておき、こうしている間にも世間は動いているわけで。
水面下で計画が進んでいるわけで。。。
始まりは母からの一本の電話でした。
「お母さんねぇ、山菜採りに誘われてるんだけど、どーしよっかなー♪」
『は?』
「行こうかどうか迷ってるのぉ〜。」
『何が?』
「だって男二人にお母さん一人なのぉ〜。」
『で?』
「襲われたらどーしよーッ!!」
・・・熊に襲われろ。