倦怠期

皆様、おはようございますッ。管理人のあいです。
ワタクシはクリエイターで、クリーナーではありません。
そんなワケで料理(自己流)は好きですが後かたづけはイヤです。
ま、女子はおおまかに二種類に分けられます。
料理派と掃除派。
姉は掃除派だったので、料理派のワタクシとはいいバランスを保っていました。
信じられないことに母も掃除派です。
このことからもいかに本当の親子でないか分かる気がしますが、驚いたことに実の親子だったりするから世の中分かりません。
んで、家庭内でうまくバランスをとっている場合はいいのですが、どちらかに偏ってしまうと家庭的には悲劇となるのです。
特に料理の場合は“船頭多くして船山に上る”ということになりますの。
オホホホホ。
はぁ〜。
もやしのヒゲを一本一本とることになりました。。。(みんなやってんの?)
一番楽だった食材が一番厄介な食材に!(だって一本一本だよ?)
早い・安い・楽!を実現した最強食材だったもやし。
ああでも、もう今までみたいに君と気軽につきあえないよッ(涙)
『私たち、もう終わりね・・・少し距離をおいた方がいいと思うの。』
「そんな!」
『残念だけど、もう前のようには愛せないの。。。』
「バカ言うな!そんなことくらいでダメになる俺たちじゃないはずだ!」
『ええ。だけど・・・』
「だけど?」
『めんどくせ。┐(;´Д`)┌』
ワタクシはクリエイターですが登山家じゃありません。