我が闘争〜ひもパン編〜

誰にでも1枚や2枚心に決めた勝負パンツがあると思う。
あるとしよう。

たまに
「女は毎日勝負パンツ!」
って人もいるけど、私は性格上毎日やってると
『なんか、つまんなくね?』
と思うタチなんで。

そういう人は
「今日だけは誘われても絶対ついて行けない!」
という、逆勝負パンツを持てばいいと思う。
ラクダ色のへそまでくるやつとか。

今までにない緊張感で貴女を引き立ててくれるでしょう。
知らんけど。

ま、そんなこんなで私も勝負パンツとして
ひもパンを装備することがありますが・・・。

ひもパンのひもは何の為にあると思いますかっ?!

飾りでしょうか?
確かに見た目はカワイイ。
けど、結び目が食い込んでいってーんだよっ。
アウターにもひびきます。
運が悪いと外出先でほどけます。
さらに運が悪いと外出先でいなくなります。

このように、実用性ゼロなんですよっ。



【あのひもはほどいてもらう為にある】


でしょ?でしょ?


しかし、私は出会いました。
ひもパンをパンツのように脱がすヤツと。

( ̄Д ̄;) 。。。

私の心の傷ははかり知れません。

帰ってくれ!
もう何もかもおしまいだよっ。


憎しみを込めて紐男(ひもお)と名付けました。