冬のソノ他

大人気の冬ソナですが
とうとう(独自の生活形態を営む)私の所にも余波が押し寄せて来た模様。

しかも今地上波で放送中だそうじゃないですか。
私の直属の上司(39才:女)もご多聞に漏れず。。。

主婦仲間の間で売買されるヨン様のポスター。
仕事中鳴り響く冬ソナのテーマソング(着メロ)
そっと差し出される冬ソナのビデオ(しかも第8話←1話ならまだしも普通にいらないんですけど。。。)

そして、今後の展開について舅と口論した私の友人。。。

このように人間関係が破綻するほど面白い冬ソナ、とっても気になりますねっ★

関係ないけど、最近仕事を始めた母親が
やけに生き生きしてんじゃねーかと思ってたら

『今恋をしている』

とカミングアウトしてきたよ?

お父さん、頼むからお母さんをしっかりつかまえていてねっっ(T_T)