最新DW事情

皆さんも大好きなダッチワイフですが、何か?

いやーそれにしても技術の進歩は凄まじいですねっ。

だって小○優子ですよ。。。?

あどけない表情。
柔らかそうな肌。

でも、私はここであえて最新ダッチワイフにもの申す。

眉根寄せ機能を搭載するべきだ。

技術的には問題ないと思うんだけど。どうなの?

あなたが触る時に!
あなたが入れる時も!
あなたがイク時も!

優子ちゃんは親切にも眉根を寄せてくれます♪

それと優子ちゃんに充電機能をっ!

「充電シテクダサイ充電シテクダサイ」

「ごめんよ、優子。僕が攻めすぎたばっかりに、こんなに冷たくなって。。。」

と、粋な会話も楽しんだり。

しかも電気化することにより人肌のぬくもりが実現。
なんかよくない?

なんで私がこんなにDW開発に情熱を注いでいるかは謎ですが。
なんつーか「放っておけないタイプ」なんですよねーっ♪(小○優子が)

ま、エンジニアの皆さん
これからも頑張って(くだらない)夢を叶えて下さいねっ★

ところで、動かない女子の事を『マグロ』と言うけど
マグロは泳ぐのを止めると死ぬらしいから
マグロに失礼ですヨ。。。