オオカミに変わる時

男子と“わしとお前の二人だけ!”になると
自分はそんな気ないのに急に男子がやる気モードになり、焦る。。。
という経験が誰しもあるでしょう。
なくてもよいが。

私:「急に何?」
男:「だって、誘ったじゃん。」
私:「え〜誘ってないよ!」
男;「誘ったよーー!」
私:「誘ってないってば!」
男:「誘ってたよ!!」
私:「誘ってないってば!!」
男:「誘ったってば!!!」
私:「誘われてないもん!!」
男:「!!!」

私の負け。

ちなみに、このときの勝負パンツレベルは4でした。
レベル何が最高かは知らんけどねっ。

*******************

問題です

「この場合、オオカミに変わったのはどちらでしょう?」